明るく!元気に!ヴァイスシュヴァルツ!

ヴァイスのデッキ中心。ほぼファンデッキです。

2023-01-01から1年間の記事一覧

追加後のたとえ話委員長

こんにちは。 めっっっちゃ遅くなってしまいましたが今回紹介するのはこのデッキ 帰ってきたカノジョ まひるを軸としたデッキ「たとえ話委員長」です。 はじめに 相性の良い新規カード デッキレシピ 最後に はじめに まずは追加で配られているたとえ話or委員…

成長Chu→LOVER!!デッキ2023後期

こんにちは! 今期も終わりそうなのとクリスマスなので成長Chu→LOVER!!のレシピ記事です! 1個前の記事でレシピ自体は公開してますが改めて!こちらが今期使ってた成長Chu→LOVER!!のレシピです。 デッキコード:2EV74 成長Chu→LOVER!!デッキ(2023) - 明るく!…

名古屋地区〜真顔杯 今期も成長Chu→LOVER!!

こんにちは。 名古屋地区が終わり冷凍みかんの今シーズンは終わったので色々書いて行きます。 思えばちゃんと地区のレポ書くの初めてな気がする。 デッキの選択理由は記事タイトルにもある通り、成長Chu→LOVER!!が大好きな曲だからです! 地区、CS共にレシピ…

成長Chu→LOVER!!デッキ(2023)

こんにちは!冷凍みかんです! ミリオンライブの2弾(2022年6月24日)から1年が経過しようとしていますが皆さんはどんなミリオンを使っているでしょうか? 大会環境だと8門が多く見られたような気がします。 そんな中自分が使ってたのはこのCXを軸としたデッキ…

ちよ子デッキwith小恋

こんにちは! 今回のデッキは こちらを使用したデッキです。 最近ちゃんと組んだのですが回すのがすごく楽しくて!なので記事書きました!趣味デッキです! 早速ですがレシピはこちら デッキログコード 3HELH 最初は音楽特徴デッキにちよ子を採用で考えてた…