明るく!元気に!ヴァイスシュヴァルツ!

ヴァイスのデッキ中心。ほぼファンデッキです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

たとえ話委員長⑶

ここからは採用しなかったカードの紹介とその理由です。 クリスマスの思い出 まひる 黄 2/1 2500 たとえ話/お菓子 【永】 応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+1000。 【永】 記憶 あなたの思い出置場の《たとえ話》のキャラが2枚以上な…

たとえ話委員長⑵

こんにちは! タイトル通りです! この記事はレシピから採用カードの解説 各レベル帯での立ち回りなどを書いて行こうかと思います。 あまり慣れてないので読みにくい部分があると思いますが、そこはどうか温かい目でお願いします。 早速ですが現在の構築がこ…

たとえ話委員長⑴

こんにちは。 タイトル通り今回はこのデッキについてです。 長くなると思うのでレシピから見たい方のために現在のレシピからの記事と不採用カードの記事と分ける事にします。 なのでこれはコラムです。 ①たとえ話委員長とは エクストラブースターD.C. D.C.II…

牧之原 翔子単+チノ単のレシピのみ

こんにちは。 大分前に公開された映画 青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ないを見てから青ブタを組んだ!組みたい!思う方は多いのではないでしょうか。 それでも翔子単までは...という方はいると思うので そういう方にこそ読んで欲しいなと思い書きました…

キャラ単

こんにちは。 初めましての方は初めまして。 冷凍みかんという者です。 主にヴァイスシュバルツを嗜んでいます。 最初は本の感想のブログで兼用でやっていこうかと思いましたがやっぱり分ける事にしました。 一人称コロコロ変わるけど気にしないで下さい。 …