明るく!元気に!ヴァイスシュヴァルツ!

ヴァイスのデッキ中心。ほぼファンデッキです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

アサルトリリィ本宝

結梨ちゃん...(号泣) ユリの花咲く場所、アニメでは描かれなかった一柳隊の面々との絡みがあってめっちゃ良かったです...。 この構築の記事追加出る前に書きたいな...と思っていたのでちょうど良かったかなと。 本宝と言うとどれだ?となる人もいるかと思い…

お盆なので今のたとえ話委員長

こんばんは! 8/12と言えば何の日か そう お盆だからとまひるが帰って来た日です。 日付の確認の為にF.L.の再会のシーンだけ見に行ったら普通に泣いちゃいました。 最近涙脆くなりましたね。 おかえり、まひる。 と、言うことでこの記念すべき日に今使ってる…

風枝まどか

こんにちは。 そろそろまどかのレシピ書こう書こうと思いながら気付いたら数ヶ月過ぎてました。 てことで今回は僕のお気に入りのまどかの構築を紹介して行けたらなと。 軸になっているカードはこちら。 常時6000とCX対応でソウルを下げる代わりに控えからキ…

桜沢墨単

こんにちは。 身内とフリーする時は3〜4個はキャラ単を持ち歩く冷凍みかんです。 3/20は墨ちゃんの誕生日! という事で今回は墨単になります。 可愛いですよね、墨ちゃん。 最近始まった彼女、人見知りますも楽しく読んでます。 墨ちゃんが1人で外食するだけ…

宝枝プリコネ

いきなりなんですけど普段手袋やグローブしてる子が手袋取ってるシーンってめっちゃ良いと思いませんか? ある人にあれはエッチと言われたのできっと自分も同じような感情なんだと思います。 こんにちは。 プリコネが発売してしばらく経ちましたが皆さんどん…

4色団子アリス

こんにちは、多分少しぶりです。 僕が新弾が発売されて色々既存のD.C.のデッキを強化して遊んでる中の一つです! 昔からやってる人は懐かしい!と思うかも? 今回使うカードは 水着のアリスです。 ミルキィの方ではないです。 実は新弾が出る度に水着のアリ…

妹キャラ多めの魔法姫乃デッキ

こんにちは! 新年初投稿ですね! 妹って響き、なんか縁起が良く聞こえませんか? なので新年に投稿するにはもってこいだと思いました! サーカス20th Anniversaryが発売されて随分経ちますが皆さんどのようなデッキで楽しんでおられますでしょうか。港では…