明るく!元気に!ヴァイスシュヴァルツ!

ヴァイスのデッキ中心。ほぼファンデッキです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

成長Chu→LOVER!!デッキ

こんにちは。 今回はミリオン2弾発売からずっと研究し愛用し続けているカードを使ったデッキを紹介します。 成長Chu→LOVER!!とは 大体の構築で入るカード 不採用になったカード 成長Chu→LOVER!!以外のCX サンプルデッキレシピ:成長Chu→LOVER!!4枚採用 8枝(…

牛込りみ単(2022)

こんにちは。 前の記事からの方はさっきぶりです。 という事でレシピはこちらです。 画像見てうん?となった方がいると思いますがこの前の公認大会で全勝する事まで出来たんですよね!わあい! https://twitter.com/batolocobaba/status/1503351966109298689…

牛込りみ単と歩んだ5年間の軌跡

こんにちは。 最近東京から地元に帰ってきたのですが東京に来てから帰ってくるまでの間、ずっとその傍らで進化し続けて来たヴァイスのデッキの話です。 自分がキャラ単等でもしっかりとガチデッキに勝ちたいと気持ちを持ったきっかけのデッキです。 その名も…

プロセカ趣味構築×3

こんにちは。 最近何も書いてないなーってのとプロセカの構築は載せときたいなあと思ったので書きました。 完全に趣味構築なんでこんな構築あるんやなあくらいで読んでいただければ。 1つ目 基本的にえむちゃんを活躍させる為のデッキです! キーカードはこ…

シルトのデッキ

今回シルトのデッキも自分が組んだのですが中々面白いデッキなのでこちらも書こうかな、と。 シルトはラスバレをやり込んでる人でチーム名も彼の所属するレギオン名になっています。 やっぱり回すならまずは好きなキャラを軸にした方が良いと思ったのでデッ…

シュッツエンゲル戦おつかれさまでした。(グラン・エプレのデッキ紹介有)

先週土曜日に開催されたアサルトリリィLast Bullet 1周年祭りで行われたタイトルカップ、シュッツエンゲル戦に参加してきました。 タイトルカップはアサルトリリィ、プリコネに出てどちらも1没。 そして本番だったシュッツエンゲル戦は個人5-0、シルトが2-3 …